6/20(土)、6/21(日)、愛知県名古屋市にて恋活パーティーを実施しました。

本パーティーは、男性は大同特殊鋼の社員様のみの限定企画として、会場も大同健保会館をお借りして実施させていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

パーティーでは、「味覚診断ゲームで格付けチェック」
※詳細は『婚活・恋活イベント「味覚診断ゲームで格付けチェック」を参照

を採用し、グループで以下のゲームに取り組むことにより、参加者同士の親睦を深めていただきました。

 

【ゲーム内容】

1.ミックスジュースの中身を当てる!~原材料の識別テスト~
2.ポテトチップスの味を区別する!~利きポテチ選手権~
3.GODIVAと普通のチョコを区別する!~高級品の識別テスト~
4.水に含まれている微量成分を当てる!~味覚の感知力テスト~

 

参加者の皆様からは、

「初めて参加したけど、すごいおもしろかった!!」
「思ったより楽しかった!」
「きれいな女性の方が多くてよかった!」

等の声をいただき、とても満足いただけたように思います。

また、複数の組のカップル成立となりましたので、恋活イベントとしても大成功だったと思います。

 

同様の恋活パーティーを、今後とも月に1回実施していく予定です。
※次回は7/11(土)に実施予定です。

参加者の皆様、ならびに関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。