3/31(金)、インターネットテレビ局「abemaTV」にて21:00~21:55に放送される
『椎名ぴかりんのヤってみるニュース』にします!
(チャンネルは「abemaSPECIAL)です!)

この番組は、椎名ぴかりんと麒麟の川島明キャスターが
「そのニュース、やってみよう!」をコンセプトにして
自らが体験者となるニュースバラエティ。

今回は、障害に関するニュースを切り口に、
日本で実施している味覚診断
味覚診断チョコを体験いただいたりしちゃいます!

私も解説の立場で出演します!!
放送なので細かいことはわかりません!!)

ある方は是非ご覧下さい!!

 

abemaTV、どうやって見るの?という方は・・・

スポンサーリンク

 

abemaTVは、インターネットで、無料でテレビが見られるという話題のTV局です。
CM等も多く流れていますので、皆様ご存知かと思いますが、
まだ見たことがない方のために、視聴方法を記しておきます。

【abemaTVの視聴方法(PCの場合)】

abemaTV ←をクリック

②トップページに28チャンネルほどされますので、そこから見たいチャンネルを選びます。
(今回私が出演する番組のチャンネルは「abemaSPECIAL」です)

以上。
非常にシンプルですね!

 

※その他、スマホから専用をダウンロードして見る方法も主流かと思いますが、
それをしている方はネットリテラシーが十分高いと思いますので視聴方法は割愛します。

 

お楽しみに!!

アンケートにご協力お願いします

あなたが食べ物のおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

日本味覚協会のインスタグラム

日本味覚協会では、・飲み比べ(商品評価)/人気の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!