「お笑い」に関する記事を執筆させていただきましたのでご紹介!

お笑い第6世代ブーム到来? 新たな視点でお笑いの「成熟」を目指す

※今回は「食」や「」には全く関係のない記事となっています。

 

味覚ステーションをご覧いただいている方は、なんとなーくわかっているかもしれませんが、
私はお笑いがそこそこ好きみたいです。
内緒ですが、アマチュア枠でM-1グランプリに出たこともあります。(予選敗退です、、悲しい。。)

 

つらいことがあっても笑うとHAPPYな気分になれますよね!
ご飯を食べれば幸せ!なのとなんとなく共通点がある気がします。

つまり、「お笑い」と「食」は同じということです!!(?)
というわけで、「食」にご興味がある方は、是非読んでみてくださいね!

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

のインスタグラム

日本では、・飲み比べ(商品評価)/の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!