みなさま、ゴールディンウィークいかがお過ごしでしょうか。
最大で9連休の方もいらっしゃると思いますが、あと少しで終わってしまいますね。

私事ですが、今日はあるテレビ番組のロケのため大阪に行ってきました!
(詳細はまたオンエア日が近づきましたらご報告させていただきます)
最近ではについて多くのメディアの方からお声がけをいただくようになり、大変嬉しく思います。

 

「お笑い」の本場、大阪。
ということで(?)、
今日は味覚に関係のない執筆記事のご紹介をさせていただきます。

『バクモン学園』はオンバト×レッドカーペット×オモクリ監督のいいとこ取り!?

GWはお出かけもいいですが、
家でゆっくりとお笑い番組でも見て日頃の疲れを癒すのも良いと思います!

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

日本のインスタグラム

では、・飲み比べ(商品評価)/の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!