今クール(2017年7月~9月)は、月曜深夜0時12分よりテレビ東京系列にて、
「タレ」に特化した新番組『液体グルメバラエティー たれ』が放送されています。

「タレ」だけで3ヶ月・・・
こんなおもしろい着眼点の番組はなかなかありませんので、
日本協会の注目番組として毎週欠かさず視聴したいと思っています!

先日の第1回放送を見て、
特に「タレ」と「パブロフの犬」について考察した記事を執筆させていただきました。
ご紹介させていただきます!

「夜食テロ」に定評のあるテレビ東京!? 「タレ」に特化した新番組『液体グルメバラエティー たれ』

第2回以降の放送も楽しみにしたいと思います!

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

のインスタグラム

日本では、・飲み比べ(商品評価)/の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!