私はお笑いが大好きです!
(このサイトをご覧いただいている方はなんとなくお気づきかと思いますが、、)

そのためか、食に関する記事を執筆させていただく際にも、ついお笑いに関する言葉を取り入れてしまうことがあります。先日Yahoo!さんにてアップされた記事をご紹介します。

あなたは「ボケ」派?「ツッコミ」派?それとも「タマゴ」派? タレから人間関係を考える

 

なお、自分は「ツッコミ」タイプだと思っていましたが周りからは「ボケ」だと言われることが多い気がします。。なぜだろうか。
これからはこの記事に書いてあるような「タマゴ」タイプを目指して頑張りたいと思います!!

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味()以外で最も重視するのはどれですか?

日本のインスタグラム

では、・飲み比べ(商品評価)/人気の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!