現在、毎週火曜深夜1時28分より深夜ドラマ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』(TBS)が放送されています。
<※MBSでは毎週日曜深夜0時50分より、BS12では毎週水曜深夜2時より放送>

みなさんは、目玉焼きを食べるとき、黄身をいつつぶしますか?
「そんなのどうでもいいよ」
という声が聞こえてきそうですが、”割とどうでもいい”けど“ちょっと気になる”、
そんなの「食べ方」をテーマとした深夜ドラマが「目玉焼きの黄身、いつつぶす?」です!

本作は同タイトルの漫画(おおひなたごう著)が原作となっていて、テーマは他に
・餃子のタレどうしてる?
・ショートケーキの苺いつ食べる?
・スパゲッティにスプーン使う? など。
「なんとなく自分の食べ方はあるけどほかの人はどう食べてるんだろう?」
と気になってしまう絶妙な視点となっています!

ドコモさんのページにて記事を執筆させていただきましたのでご紹介。

青柳翔×成海璃子×佐藤二朗 異“食”の深夜ドラマ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』

個人的には佐藤二朗さんがとても好きです。このドラマでもいい味を出してます。
深夜ですがおある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味()以外で最も重視するのはどれですか?

日本のインスタグラム

では、・飲み比べ(商品評価)/人気の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!