もうすぐデーですね!
(気が早いかもしれません笑)

日本が開発しました「味覚検定チョコ」は、バレンタインのプレゼントとしても好評いただいております
「おもしろ」として、家族や友人とワイワイ楽しめるチョコです!ぜひこの機会にお試しください!

この味覚検定チョコですが・・・、
つい最近、人気バンド・YouTuberの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」さんが、検定チョコの体験動画をUPしてくださっています!ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」さんのYouTube動画、とても面白いです!
ぜひご覧ください!

(参照:https://www.youtube.com/watch?v=4dbFDFM_TAU

 

 

少し動画のバレになってしまうのですが・・・

 

小柳さんの味覚は素晴らしいですね!
NORMALとHARDで、ここまでの正解率を出される方は、本当になかなかいないです。当協会にスカウトしたいくらいです笑。

 

この動画、正解発表するときの、溜める感じも素敵ですね!見てて、純粋に面白いです。皆さんの優しそうな人柄も伝わってきます。

 

ちなみに、「味覚検定チョコ」は、複数パターンの答えのチョコが流通しております。
この動画を見られた方で、新しく購入される方は、答えは、この動画と必ず同じというわけではありませんのでご安心ください。
(とはいえ、答えが同じ可能性もあります。動画をご覧になった方で、ご友人と一緒にチョコを楽しむ方は、念のため数字をシャッフルしてお楽しみいただけますと安心かと思います)

 

また、EASYのチョコも(2択なのですが)、実は、けっこう難しいです。

EASYは、小学生・中学生くらいだと、即答であっさり分かる子供たちが多いです。大人の方は悩まれる方が多いですね。
EASYが分からない場合でも、自信をなくさなくても大丈夫ですよ!

 

 

昨年も、「味覚検定チョコ」はバレンタインシーズンにはご好評いただきました(一部、品切れになってしまった時期もあります。申し訳ございません)。

今年、更に売れ行きが伸びますと、もしかすると生産が間に合わず品切れになってしまう可能性もございます。
お求めの方は、お早めにご注文いただけますと幸いです。

 

 

ご飯を食べてて、「これは、どんな味なのか?」を、じっくり考える機会って、なかなかないですよね!

「味覚検定チョコ」を通じて、より多くの方に、味覚に興味を持っていただけますと、とても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします!

———————————————————————————–
本日のまとめ
・「味覚検定チョコ」ぜひお試しください!
————————————————————————————

関連記事:オススメ!合格祈願お菓子ランキング!~受験生にプレゼントしちゃダメな食べ物は?~

関連記事:誕生日プレゼントにピッタリなお菓子は?~大人のお菓子シリーズ~

関連記事:おいしい手作りチョコのコツ~なぜ「テンパリング」が必要なのか?~

スポンサーリンク

 

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

のインスタグラム

日本味覚協会では、・飲み比べ(商品評価)/の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!