みなさま、あけましておめでとうございます。
あっという間に2021年ですね!

さて、お正月恒例のTV番組といえば「芸能人格付けチェック」です。
毎年楽しみに見ています!

この「格付けチェック」、芸能人だけではなく、一般人の自分もやってみたい!と思ったことありませんか?

スポンサーリンク

 

 

日本味覚協会では、(特に味覚に特化した)格付けチェックイベントの企画・運営も実施しております。
※これまでも、企業様や婚活イベント等での実施させていただいております。

参考:日本味覚協会の味覚チェック・イベント

 

このイベントは、これまでも大変好評をいただいております。
とても楽しめて盛り上がるイベントになっております。

人数、場所、ご予算に応じて、内容についてご相談させていただいております。

 

※昨今はコロナの影響もあり難しい状況でもありますが、ソーシャルディスタンスを保った形での開催についてご相談させていただいております。
「味覚検定チョコ」を用いた簡易版での方法もご紹介させていただいております。

 

親睦を深めるイベントとして、ぜひ格付けチェックイベントやってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

昨年は、コロナの影響もあり、とても大変な方も多かったかと思います。
(日本味覚協会でも、イベントや講演のご依頼が激減してしまいました・・・)

ただ、自分ではコントロールできない事象に力を注いでも仕方がないですので・・・、自分ができることを一つずつ一つずつ頑張っていって、少しずつ状況が好転すれば良いな、と思ってます!

 

みなさまの、この一年も良い年になりますことを祈念しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

———————————————————————————–
本日のまとめ
「格付けチェックイベント」やってみたい方は、ぜひお問い合わせください!
・「効き〇〇選手権イベント」もやってます!
・今年も良い年になりますように!
————————————————————————————

アンケートにご協力お願いします

コロナ禍で、あなたの食生活はどのように変わりましたか?一番当てはまるものをお答えください。