コンビニで「おにぎり」を買う方、多いと思います。
個人的には、ちょっと時間がないときのランチや、新幹線での移動時などによくおにぎりを食べます。
今ではどのコンビニでもお手頃な値段で美味しいおにぎりが食べられるので嬉しいですよね!
特に「ローソン」ではおにぎりに力を入れているのですが、
2017年10月31日より「おにぎり屋」を刷新!
「新おにぎり屋」としてリニューアル商品を随時発売しているとのことです。
『ガイアの夜明け』(テレビ東京系列:火曜22時~)ではそんなローソンのおにぎりについて特集!
関連記事を執筆させていただきましたのでご紹介させていただきます。
参考記事:1日20万個売れる! ローソンの『おにぎり』からみる「定番商品に必要な変化」とは?
(公開期間が終了しました)
次回は「回転寿司」に関する記事を紹介させていただきたいと思います!!
以下の食品のうち、あなたが一番”好き”なのは?
以下の食品のうち、あなたが一番”嫌い”なのは?
「味覚検定チョコ」は、
食べ比べながら楽しく自分の味覚力(味覚偏差値)をチェックすることができる新感覚のチョコレートです。

全問正解率は10%!
ご興味のある方は是非チャレンジしてみてください。
一般社団法人日本味覚協会では、
自分の味覚の良さの度合いを検定できる「味覚検定(3級)」を監修しています。

味覚に関する知識ではなく、「味覚の良さ」を検定します。(100%実技形式の検定)
通販形式のため、いつでも受験可能です。(合格者には認定証を送付します)
ご興味のある方は是非ご受験ください。
コメントは受け付けていません。