みなさん、サンドイッチは好きですか?? 筆者は大好きなんですが、 サンドイッチは私にとって、とっても高級品というイメージでした! だって、サンドイッチって、すごく美味しいけれど、正直あんまりお腹が満たされないですよね、、 …