マツコ・デラックス、とっても好きです。
この頃テレビで見ない日はないというくらい売れっ子ですよね。

そんなマツコに関する記事です。

マツコが「ランキング番組を殺す!」ってホント?

 

昔は番組が多かったですよね。「速報!歌の大辞テン」毎週見てました。(世代が特定されますね)
しかし、今はかなり低迷気味・・・。
それって実はマツコのせい!?という持論を展開しています。

あれ、関係なくない?って思った人、正解です笑。
このブログでもそうですが、たまに味覚関係ないことを書きたくなっちゃうんですよね、、汗。

以上!NTTドコモの連載記事 第9弾でした!

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

のインスタグラム

日本では、・飲み比べ(商品評価)/の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!