本日より、公式Twitterをはじめました!
https://twitter.com/mikakukyokai

・食・に関する様々な情報について、これからは本ブログ(味覚ステーション)だけでなくTwitterにも記載していきたいと思っています。
(特に、最新トレンド情報などはTwitterでタイムリーにツイートしていきたいと思っています!)

皆様、よろしければフォローいただけますと嬉しいです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

理想としては、このブログ(味覚ステーション)を毎日更新したいと思っているのですが・・・。
ただ、このブログに記事を書く際には、結構がんばって調査して、構想を練って書くため、どうしてもが掛かってしまいます。

ですので、本格的なこと(?)はこれまで通りこのブログに書きつつ、Twitterの方には、些細なことや、最新トレンド情報、またこのブログの過去の記事内容などを書きたいと思っています。

 
<今年の目標>
ブログ:週に1回以上(できれば3日に1回以上)更新!
Twitter:毎日更新!

 

このブログにも、ちょっとした短い記事やどうでもいい内容の記事も、もっと書いていこうと思っています。
(「すでに、どうでもいい記事が多いですよ」という意見は聞かなかったことにします笑)

 

私は、どちらかというと長い記事を書くことが好きなので、ブログが性に合っていると思っています。
とはいえ、これまでSNSをサボりすぎていましたので、これからはもっとSNSを活用することで、より多くの皆様に「味覚」に関する情報をお届けできればと思っています!

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

———————————————————————————–
本日のまとめ
・Twitterはじめました!
・ブログは週に1回以上、Twitterは毎日更新することが目標です!
・Instagramも、もっと更新頻度を増やしたいと思っています!がんばります!
————————————————————————————

関連記事:味覚検定チョコ

関連リンク:日本味覚協会(公式)Twitter

関連リンク:日本味覚協会(公式)Instagram

 

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

日本のインスタグラム

日本味覚協会では、・飲み比べ(商品評価)/人気の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!