肌寒くなってきましたね。寒い冬は、鍋が美味しい季節です! 私は鍋料理が大好きなのですが、鍋のお世話をするのは苦手なため、鍋奉行にはなれません。鍋奉行は友人に任せています。 でも、アクを取ることはできるので、せっせとアク取 …