5/16(土)、愛知県名古屋市にて開催されましたイベント、
「ネイルサロン『REREAN』一周年記念パーティー」
にて、診断ブースを出店させていただきました!!

ネイルサロン主催のパーティーということもあり、若い女性の方が多かったですが、
?初めて聞いたけどおもしろそー♡」
と興味を持っていただける方が多く、非常に多くの方に参加いただくことができました。

また、診断の答えを発表する場面などでは、お友達同士でとても盛り上がり、
ほぼ全ての方に「楽しかった―」と言っていただけました。

スポンサーリンク

 

診断の様子は以下の通りです。
IMG_0548

IMG_0543

IMG_0547

約40名の方にご参加いただきましたが、
満点を取られた方は5名という結果でした!!

満点の方は、美食家として自信を持ってくださいね!!

 

味覚診断などのサービス詳細については、一般社団法人日本味覚協会をご覧ください。

 

ご参加いただいた方、またイベントの関係者の方々には御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

のインスタグラム

日本では、・飲み比べ(商品評価)/人気の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!