NTTドコモ連載記事 第8弾!

「有吉ゼミ」の企画「芸能人が経営する心配な店」を見て書かせて頂いた記事です。
番組の批評を、との依頼なのですが、特に批評はせず持論を展開しています。大丈夫かな。。笑

ステーションの記事をご愛読頂いている方には面白く感じて頂けると思いますので、是非ご覧下さい!

恋人選びの決め手は「性格」、お店選びのポイントは「味」ってホント???

 

仲良くさせて頂いている結婚相談所の代表の方が言うには、
「男は顔、女は年収しか見てないよ」とのこと。。
ほんとは性格が大事なんでしょうけど、現実は悲しいですね。

アンケートにご協力お願いします

あなたがのおいしさを判断するときに、味(味覚)以外で最も重視するのはどれですか?

のインスタグラム

日本では、・飲み比べ(商品評価)/の調査等を実施しています。

日本味覚協会のインスタグラム

を是非ご参照お願い致します!

日本味覚協会のTwitter

日本味覚協会の公式Twitterをはじめました!

よろしければフォローお願い致します!